そこで歴史が間違えた

有名人の苦悩と本音の日常 de お勉強 受験生の味方

徳川家康はもらさない

f:id:stgermain:20130708103555j:plain

 

もっと速く!もっと速く!

我が命を託した馬よ!もっと速く駆けるのだ!

この戦場から一刻も早く抜け出し

武田信玄の追撃を振り払い

我が浜松城へ帰るのだ!

疾きこと風の如く

浜松城のトイレへ急ぐのだぁぁ!

お腹痛いッ。。。

えぐいお腹痛いッ。。。

もーこんなときに

なんでお腹痛くなるんだよ。

城を出るときは大丈夫だったんだけどなー

やっぱさっきの茶屋でトイレに行っとけばよかった。

ああ~牛乳飲んだのがまずかったか。。

牛乳飲むといつもこれだ。もーお腹ゆるいんだよ。

しかもなんか後ろから迫ってるし!

焦らすなよ!こっちは結構やばいの!

ココは武田さん、

徐かなること林の如しでしょ!!

もーマジよ!マジでやばいのよ!

まーこっちがね。追撃したんだけどね

結果的にこっちがフルボッコでしょ!

もーいいでしょ!もー追って来なくていいでしょ。

追撃したのに、追撃されているこっちの身にもなって!

もーそれどころじゃないのよ!

こっちの腹の中じゃ

侵掠すること火の如くなのよ!

もー最悪!武田最悪!

あああああああああああ??

嗚呼嗚呼あああああああああああああああああ!

んんんんんんんんんんんんんん!!!

動かざること山の如し!!!

・・・

・・・・

セ~フ

よーし、城に入ったぁ!

もー扉なんて閉めてらない!!

閉めてる時間なんてないのよ!

オオオオオオオオオオおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・

明日、、、、、晴れるかな?

にほんブログ村 歴史ブログ 偉人・歴史上の人物へ
にほんブログ村