そこで歴史が間違えた

有名人の苦悩と本音の日常 de お勉強 受験生の味方

サルから景勝へ~直江兼続~

f:id:stgermain:20130819223418j:plain

 

ご主人、、、ちょっといい

サルからお話があるんだけど、いい?

あのー、、、直江兼続さんっているじゃん。

そうそう、この間、ご主人が紹介したお船さんと結婚したあれ。

なんかさ、めっちゃ奥さんラブっぽいのよ。

いや、いいんだよ。サル的には。

サルだって恋するよ。分かるよ、その気持ち。

でもね、他の同僚家臣が言い難そうにしてるんだけどさ。

オフィスでめっちゃイチャツクのよ!

いや、いいんだよ。サル的には。サルだってイチャツクよ!スキあらば!

むしろサルのほうがあれだよ。

なんだよ!!猿だよ!

まーそれは良しとしてだよ、ご主人。

ただね、新しく今年度の甲冑のコレクションがこないだあったのよ。

そうそう、ウエスギ・コレクション1581ね!

そこで直江さんの兜!

みた!みたよね!ビックリだよ!

ドドーンと漢字一文字!

 

猿!!

あ、違う!

 

愛!!

。。。。

 

ごめん

 

で、それを兜につけてるわけよ。

うわ~はずかし~

一緒に戦場でたくね~

他人のふりして~

ってなるわけよ。

いや、いいのよ。サル的には。あくまでサル的にはね。

でも愛って~笑 

LOVEよ!ラブ アンド ピースよ!

おまえは内田裕也かッ!!!

それでIKUSA(いくさ笑)にでるってどういうことよ!

ジョン・レノンも泣くぜ!

OH ヨ~コ~!!とか言ってさ!

ア~イと~へ~いわ

ア~イと~へ~いわ

わかる?サルの言ってること!

サルの言うことも結構大事よ!

。。。

ふ~

ま~サル的に言うとだ、ご主人。

 

結婚したいです!!

サルにも紹介してください!!

愛安堵平和 ヨロシク!