そこで歴史が間違えた

有名人の苦悩と本音の日常 de お勉強 受験生の味方

秀吉は座らない

 f:id:stgermain:20130817184235j:plain

いや~アブかったわ~

あのワラジ、信長さんのだったとは知らんなかったわ~

ずっと尻に引いてたわ~

あんなとこに置くなよな~

そりゃ座るわ~

つーか、こんな寒い中で待たせんなよ~

はよ、戻ってこいっての、まったく。

しっかし、信長さんも『うむ、あったかい』っていってたけど、

おれならやだね~ 電車で人が座っていたところに座るとヌクイじゃん。

あれ、俺はいやなんだよね~ 

席あいても直ぐに座らないね

その間に人に座られると腹立つけどね。

そこ俺の席!って、最後にとっておいたんだよ~って、なるっしょ!

ま~でもアブかったわ~ 女中に暖めさせていた!って言ったのがよかったな~

またその女中が信長さんのタイプでよかったわ~

おっぱい大きかったし

ちゃっかり電話番号交換してるしさ~

俺のケツです!って言ったろうかと思ったけど、絶対手討ちだったよな~

信長さん、純粋なスケベでよかったわ~ 

ムッツリならやられてたわ~

次は気をつけないと~