そこで歴史が間違えた

有名人の苦悩と本音の日常 de お勉強 受験生の味方

信長はくだらない

 

f:id:stgermain:20130817204718g:plain

 ああ、、、あったかい

ワラジがあったかい

いやーさっきの娘、可愛かったわ~

まさか、あんな娘がワラジを温めくれるなんて

てっきりサルの野郎が、尻にでもひいてるのかとおもったけどねぇ

も~しそうならあの場で天空ペケ字拳だったけどォ

ま~あんな娘だったから許しちゃうよねぇ

ワラジを温めちゃうなんて、絶対俺のことすきだよ

これ、間違いないねぇ

電話番号もゲットできたし

こりゃ、春がきたねぇ。

ま、いま冬なんだけどねぇ!

でもまーおっぱい大きかったなぁ、あれはいい。あれはいいね

やっぱり、おっぱいには夢がつまってるよォ

あ、、、このワラジ、もしかしおっぱいっで温めてたのか!

おいおいおい!もー夏だねぇ!女子も開放的だヮ

ま、冬なんだけどね。今はね。

改めて思うけど、やっぱりおっぱいは正義だねぇ!

なにがあっても裏切らないね!

うむ!

おっぱいに是非もなし!