そこで歴史が間違えた

有名人の苦悩と本音の日常 de お勉強 受験生の味方

柴田勝家はかかり気味

f:id:stgermain:20130821211917p:plain

 

 

よし、これで全員そろったな!

いま!この状況を皆もわかっていると思う!

朝倉の野郎と六角の野郎に水路を絶たれ、

深刻な水不足になってきているのは言うまでもない!

んだがぁぁぁ!

この勝家!そんなことでは動じないのだぁぁ!

そんなことをすればぁぁ!火に油であるのは皆も知っておろう!

水路を絶たれたあの日!

ワシは!朝倉と六角の前でぇぇ!

愛してやまない愛馬を!

愛を2回言ってしまうほどのランボルギーニを!

洗ってやったぁぁ!

ピッカピカにしてやった!

んだがぁぁぁ!

それだけじゃない!

フェラーリバイパーミニも!

全部だぁぁぁ!

ミニを見せたのは

可愛さをアピールするためではないぃぃ!

断じて!

断じてだぁぁ!

やつらが見ている前でぇぇ!四馬並べて!

ふんどし一丁で磨いてやったぁぁ!

これでもかってくらいの

水で洗い流してやったぁぁ!

太陽で光る愛馬を自慢したかったわけではないぞぉぉ!

わけではないぞぉぉぉ!

よぉぉぉし!!

全員俺をみろぉぉ!全員だぁぁ!!

この柴田勝家をみろぉぉ!!!

いいかぁぁ、お前らぁぁ!!

よく見ておけぇぇ!!!!

 

この度は!

大変申し訳ありませんでしたぁぁぁ!!!!!

どうかぁぁぁ!!

お許しくださぁぁぁい!!!

にほんブログ村 歴史ブログ 偉人・歴史上の人物へ
にほんブログ村