そこで歴史が間違えた

有名人の苦悩と本音の日常 de お勉強 受験生の味方

織田信長は国際派

f:id:stgermain:20130817204718g:plain

ああ、、、やってしまった

なんで俺って新しいものに目がないんだろ

後先考えないで直ぐ手をだしちゃうんだよぉ

こないだイエズズ会の奴に会ったんだがぁ

なんつったっけかぁ?

蹴鞠選手みたいな名前のやつ

そう、ヴァリニャーノだ!!

まっぎらわしい名前しやがってぇ

まあ、そいつが珍しいもの持ってたのよぉ

んで、まあ、言ったのよ、頂戴って。

そしたら、そのヴァリなんちゃらが、どうぞどうぞ、みたいな。。

で、いまそれがココにあるんだけどね

あるというか、居るんだけどねぇ

 

f:id:stgermain:20130821002127j:plain

 

黒いオルフェが!

うわ~黒人さんだぁ~

初めてみたわ~ってなって、思わず、、、ねぇ

だれか止めろよ!俺のこと!

そんな俺怖い?!大丈夫よ!噛まないから!

・・・

どうやって、コミニュケーションしましょ?

えーお名前は?

あ、はい、弥助さんね

ご出身は?

ん?モザンビーク?

あ~はいはい、あそこねぇ

どこよ!!どの辺りよ!

その前にしゃべれんのかい!ジャパニーズ!

もっと前に弥助って!弥助ってぇ~!?

なに?弥助じゃなくヤスフェ?

うん!どっちでもいい!

弥助でもヤスフェでもオルフェでも!

しかもスゲー筋肉!

絶対、外国人芸能人枠を狙えるって!K-1とか出れるって!

。。。

でま~弥助よ。ヤスフェのほうがいいか?

とにかく、これから一緒にやっていくわけだ

俺の下で働くわけだから、武士として!

心得て仕えよ!いいな!

うみゅ!

人類に是非もなし!

あ、GOODもBADもないってことよ。分かる?弥助?

う~む、辞書買わないと