そこで歴史が間違えた

有名人の苦悩と本音の日常 de お勉強 受験生の味方

上杉景勝はしゃべらない

f:id:stgermain:20130819223418j:plain

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

あ~今日もしゃべんね~よ

ご主じ~ん

なんかしゃべってよ

気持ち悪いからさ

なんでしゃべんないの?

家臣たちも心配してるぜ!

シャイにもほどがあるって

何か悩みでもあんの?

困るんだよね~

家臣たちはさ

<殿は皆に心を閉ざしているが、

ペットの猿には心開いている>

って言ってんの!

・・・

全然わかんね~よ!

ご主人何考えてるかわかんない!

だって、一言もしゃべらんのだもん

わかるわけないじゃん!

でも分かってるフリしなきゃならんのよ

わかる?この気苦労?ねぇ?

猿も大変なのよ!つーか名前付けろよ。猿によ

自分で猿、猿、言うのもやなんだよ

頂戴!名前!

・・・・・・

・・・・・・・

しゃべれよ!!!

なんか言えよ!

なんで猿一人がキーキーいってなかいかんのよ?!

・・・・・・

ツッコメよ!

一匹だろ!

・・・

あの~ご主人がしゃべらないから

みんな気を遣ってしゃべんないのよ

わかる?くら~いのよ。お城が静かなのよ

猿だけがキーキーうっさくしてるこの現状!

どうしましょ!?

・・・

・・・・・・

・・

答えろよ!

しゃべれよ!

質問してんだろ!

知ってんのよ!しゃべれること!

猿の目を見てみろ!

さあ、さあ、さあ!

どうだ?

可愛いだろ?!

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

なんか言えよ!

恥ずかしい!

うわ!笑った!猿のことみて笑いよった!

気持ちわるッ!