そこで歴史が間違えた

有名人の苦悩と本音の日常 de お勉強 受験生の味方

宮本武蔵は嘘つかない

f:id:stgermain:20130819001245g:plain

もー何て言うのかな、世間ってなんでこうもアレなの?

この間ね、吉岡一門とケンカしたわけ。

最初は清十郎とやって、その後で伝七郎とやったわけ。

もちろん勝ったよ。両試合とも1ラウンドKOよ。

そしたらさ、アレよ。

吉岡一門から逆恨みされちゃって、なんか襲ってきたのよ。

まあ、そこはアレだけど、俺もファイターの端くれとはいえ、

ファイトマネーが出ない試合ってやりたくないのよ。

で一応さ、アレ、話をまとめたのよ。

亦七郎と試合することになったの。

そして試合の日に行ってみれば、

なんか100人くらいが一斉に襲ってきたのよ!

もーアレね。こっちも焦ったね!

まーでも、俺もやったのよ。もー千切っては投げ、千切っては投げ!

無我夢中で阿修羅のごとく、吉岡一門を潰しちゃったのよ。

たださーその後の世間様の言い分がさ、

宮本武蔵は卑怯とか、武蔵は勝つために何でもやるとか、

全部ウソとか言われんの!

ちょっとまって!卑怯なのあっちじゃん!なんで100人でくんのさ!

100人で襲えばだいじょ~ぶ!的なアレ?!

んなバカな!

しかもフライデーに、『武蔵!70人を待ち伏せ』って載せられた。

100人ですぅー

70人じゃないですぅー

なんで減ってんですかぁー

つーか、待ち伏せてないし!逆!あっちよ待ち伏せたの!

それに『武蔵卑怯!細い道に誘い込む』

卑怯って!あっち70人よ。いやいや100人よ!

100人に囲まれて刀で隙間なしに突かれたらおしまいじゃん!

100人で囲めばだいじょ~ぶ!的なアレ!

みんな冷静になって!

そして極めつけ『武蔵非道!決闘に飛び道具!!』

あっちね!

弓矢持ってたのあっちだから!

100人で打てばだいじょ~ぶ!的なアレだったのか!

弓矢どころか、44マグナム持ってたやつもいたぜ!

熊でも殺すきか!

マグナム1人で十分だろ!

終いには『全部武蔵の自演乙』

いやいや、倒したっちゅーの

100人斬ったっちゅーの

マグナムも避けたっちゅーの

で、結局勝ったわけだけど、

なんか全部俺が悪いみたいなアレね

事実曲げられてる感じのアレね

正当に評価してください!

俺のこと認めてください!

俺は朝青龍より白鵬が好き!